忍者ブログ

betterdays

おいてけぼり

えーっ?
抜けちゃうわけぇ~?

本当の事をいえば、このブログは漫画や絵を描くのが大好きな、夕焼け小焼けのこやけちゃんの為に始めたのだった。
ところが、こやけちゃんたらこのブログを開いた途端に自分だけのブログを作るから、と撤退表明をし、あっ!と言う間に去ってしまったのだ保濕產品
おいてけぼりかい?
こんな事ってあり?
ひとり寂しくどうしろっての?
ま、いいか。
(立ち直りは誰より早いのが特技かも)
せっかく始めたのに辞めちゃうのもね。
って訳で、ご承知の通り、のらりくらりと続けている肌膚彈性

一方、一人立ちしたこやけちゃんは新しい夕焼け小焼けブログで頑張ってるようだと応援してたら…。
あらら?
これ又私の様に、あったと思えばとつぜん消えてたり、そうかと思えば投稿してあったり…。
なんなんだぁ~~。
そんなの真似しなくていいってば!

サッサと逃げられはしたが、ネタの絵が描けない時なんかはこやけちゃんに出動依頼??
嫌がりもせずサッと描いてくれる。
らくちーん。

これはこやけちゃんの漫画になって出てくる予定のキャラ。
プリンの犬。
?プリンが犬になった?
そう、食べ物がみんな動物になってるの個人化護膚
マカロン亀、わたあめバニー、おみかんニャンコ、パンダ先生、フラッペンギン、歯ザラシ(実は大福)、ホットケーキマウス、マーブルバンビ、ドーナッツキリン、たこ焼きピッチ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R